人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


木曜日は


この日記にも何度か登場している、日本在住歴22年の先生による英語の授業があり、その授業に出たいというよりはその先生に会いたいので、アサインメントの締切りが迫っていてちょっとタイトながらも、行ってみました…

ら、休講でした。

なんだよーメール一本よこしてくれればいいのに。

こうやって自分のコントロールできないことによって自分のスケジュールが狂うのが本当に嫌だ。

仕方がないのでresource roomに来てみたらJamesたちがCMAのアサインメントの最終校正をしていました。
彼らはみんな英語が上手だなー。(ってかそのうち2人は英国人だけど)

夕べはまた夜中に目が覚めたので仕方なく勉強してみました。
3時間くらい勉強して5時に寝ましたが、今度は嫌な夢を見ることもなく起きられました。
やっぱ眠れないのはアサインメントが終わってないことによるストレスだわ、早く終わらせよう。

追記:アコモデーション内(ってかフラットのドア出たすぐのところ)にコーラの自販機が設置されました。
お菓子の自販機じゃなくて本当によかった…
キャドバリーだったりしたらマジでやばかった。
世界広しと言えども私って実はすごく希少なんじゃないかと思っているのは、コーラをお金出して飲んだことがありません。
クバリブレならたまに飲むけど。
だからなんだって感じですが。

by mugeitaishoku | 2004-11-25 22:51 | 留学
<< ぶひー!!! ジーコ・ジャパン・ドリームチーム >>