人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


部屋から


ブロードバンドで繋いでおります!
ぶっちゃけあんまりブロードではないんだけど、まあ電話回線よりは早いかー、という感じ。
電話代を気にすることもないしね。
今まで不義理をしておりました皆様、これからメールを出しますのでしばしお待ちください。

それにしても、しつこいようだけどaccommodation officeって最悪だ。
今朝どうやって部屋からインターネットに繋ぐのかを聞きに行ったら、BTかNTL(どちらも電話の会社。NTTみたいなもんですかね)に契約しないとだめだ、とか言われて、ハー?という感じ。

その後下の階に住んでいるタイ人のGolf君に聞いてみたら、「そんなことしなくても繋げるよ」とのことで色々教えてもらった結果、このようにネットに繋げているわけです。
持つべきものは賢い友達だよ、本当に。

それにしてもさーaccommodation officeも仕事が遅いのは我慢するよ、ウソつくのはやめてくれー。あやうくNTLと契約するところだったじゃないか。
知らないんだ、と言われたほうがまだましだよ。
部屋から_a0016617_2025799.jpg

by mugeitaishoku | 2004-09-22 21:35 | 留学
<< 来年の diary of 20th a... >>