人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クリス(スーパーバイザー)との


mtg終了。

今日は嫌味言われなかったわーい!

で、今日はこれだけデータを集めました、このようにアナライズしました、でもどのように結論に持って行ったらいいかわかりません、みたいなことを相談しまして、色々指示をいただきました。
彼は厳しいけど彼の助言に本当に助けられているし、毎回行くたびに、そうか、こうやって進めるのか、ということが分かってとてもありがたい。

いよいよ来週が最後のmtgになるわけですが、とうとうドラフトを持ってこいと言われました…
ええー。

ま、そりゃそうだよね…

なわけで、私10日ほどで10,000words書かなきゃなりません。
今までは「馬なり」できましたが、これからは「一杯に追う」毎日、もしくは坂路で調教です。
上がり3ハロン32秒台で行きます。

競馬ネタ多すぎだろ、しかし。

それにしても、こんなやっつけでいいのかしら?

----------------

話は変わって、最近Nottsもようやく暑くなってきて、半袖で過ごせる気候となってまいりました。
これよこれ、英国の夏はさ!

日傘をさしてたら2人のおじさんに声をかけられる。

1人目:「何で雨降ってないのに傘さしてるの?!」
2人目:「That's a good idea.」

日本では日傘さしてる人なんて珍しくもないですが、寮から学校に向かう、時間にしてビートルズのCome Together + Let it be分くらいの距離で、日傘に対して2つもコメントされるとは。

-----------------

またまた話は変わって、日本勝ちましたね!
しかも大黒また決めたみたいですねぇ。
今回招集されなかった人たちも含めて、ここから何人の人が来年の本選までいけるでしょうか?

by mugeitaishoku | 2005-08-17 23:17 | 留学
<< ジョンコ鉄砲明け これコウェー >>