人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


織田裕二の夏


がやってきましたよ!皆さん!
オリンピックとW杯がない年の夏は、織田裕二さんがTBSのスタジオから叫ぶ夏、ってのが定番となってまいったわけですが、
「末續このあとすぐです!」
とか言いながら走り出したの3時間後じゃねえかよ!(2003年パリ大会)とかいう夏が今年も来たわけであります。

そんなわけで私今からヘルシンキ行ってきます。

って言うのはうそですが、卒論の目処がついていたならマジで現地に行って、ぜひ沿道で応援しちゃいたい人を見つけちゃいました(はぁと)。

はい、「沿道」という言葉で「マラソン?」って思ったあなた、おしぃ~。

答えは、享保、じゃなかった50km競歩の明石選手です。
うーん競歩かー、私のいい男レーダーもさすがに競歩までカバーしてなかったなー…。

何がすごいって、明石選手は東大卒なんですよ!!!東京大学!文武両道!眉目秀麗!天網恢恢疎にして漏らさず!
適当なこと言ってますが、もし彼ばかり映すW杯コリアジャパンの時のスカパー!のホン・ミョンボカメラのようなものがあれば、50km競歩ですから4時間弱、彼の頑張る姿が拝めるわけですよ。

が、そんなカメラはない。

ちょっと心浮き立ってテンションがおかしいですが、皆さん、明石選手に注目ですよ!

by mugeitaishoku | 2005-08-02 17:33 | sports
<< アテネ世代 フランス人とイギリス人 >>