無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


行き場を失った


カメラの使い道。
a0016617_4381429.jpg
ビジネススクールの校舎です。
resource roomも、私のエッセイを違う先生のところに
送ってくれちゃったりする素敵なオフィス
もここにあります。
でもここで授業を受けることはありません。

a0016617_4384878.jpg
右手に見える逆台形の頭の重い建物は図書館です。(teacupと呼んでました)
Jamesによるとどうも沈んで行っているらしいです。
ビジネスの図書館はまた別にあるのですが机が小さくて、
人がいっぱいいて窮屈な感じがして好きではないので主にこちらで勉強していました。

a0016617_4391387.jpg
すごい分かりにくい写真なのですが、池に浮かぶ人工中洲です。
この島にはベンチとテーブルがあって、この季節になると
ここでランチしたりビール飲んだりしてる人をたくさん見かけます。
テスト期間中はteacupの窓からこの中洲で遊んでる人を
恨めしく見ていたものでした…

a0016617_4393631.jpg
上の中洲からteacupを撮ってみました。(逆光気味)
鳥がいるのがご覧になれますか?
池の周りは鳥のふんだらけなので気をつけて歩かなきゃいけないんですが、
水鳥のふんって緑色なんですよ…お食事中の方ごめんなさい。

a0016617_4395434.jpg
これが去年の秋からできた新しいビジネススクールの校舎です。
こっちではいくつか授業を受けました。
この建物の最上階4階にビジネス専用の図書館があります。


ちなみにこれを撮った時は既に午後7時を回っていました。
最近は21時半過ぎてようやく日が沈むといった感じです。

[PR]
by mugeitaishoku | 2005-05-31 04:40 | 留学
<< すごい情報を 本日は >>