人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


終わった…


何もかも…

まあテストが6つすべて終了したということなんですが、もう4月の中旬くらいからね、テストが終わった日のブログには
「燃えたよ…燃え尽きた…真っ白にな…」
って書こうって決めていたんですよ、さしずめ今丹下さんにグローブ外してもらって葉子にあげてるところです、とかわけの分からない描写をしよう、とかまで考えてました。

なんだけど、結構元気。

燃え尽きてないってことは一生懸命やってないってことかな。ドキ。
と言うか、先週の土曜日、3つ目のテストが終わった時点で結構パンチドランカーだったんですね、私。
そのあとはもうカーロス・リベラ状態で試験受けてました。(大丈夫か)

でもこの4月からかなー、エッセイ合計15,000words、そして6つの試験と我ながらよく頑張ったと思うよ。(自画自賛)
5月入ってからはほぼ毎日図書館に行ってたもんな。
まあ行ってただけでさほど効率よく勉強できてなかった日もあるんですけど、ってかそういう日ばっかりだったかもしれないんですけど。

試験が6つもあると、できたのできなかったの色々ありますが、なんでもいいパスさせてください、お願いします。
FlickもFinger crossed...って言ってましたけど本当にそんな心境。
まあでも今日のがわりとできたと思っているので、非常にいい気分でテストが終えられてよかった。

夕べはLiPeng, Shima. Vickiと超マジメに勉強してて、みんな眼の下にくま作りながら図書館閉まったあともresource roomに行って勉強していたし、Vickiなんか家に帰ってお母さんに電話して「勉強がはかどらない~覚えられない~」って泣いたというから、なんかこっちまで必要以上に焦ってしまって、それくらい真剣にやらないとダメなのかしら、もうこれくらいでいいか、って思ってる私ってダメな人間なんじゃないかって、それはそれでナーバスになってました。

まあ親切な先生のおかげで今日の問題はとてもstraightforwardだったし、そんなに心配することなかったじゃんよ、Vicki、って感じだったのでよかった。

とにかく、もう2度と学校に戻ろうなんてこと考えないぞ~~~

いかんせん脳みそがカーロス・リベラなので文章が非常に散漫ですみません。
このままだと伝説が作れそうです。(一応ガッツさんを意識)

by mugeitaishoku | 2005-05-25 20:46 | 留学
<< さっき 再び図書館へ >>