人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


図書館が


うるさーーーーーーい!!!

現在日曜日の午後4時を少し回ったところでありますが本日も図書館にいるわけであります。
結構人が多くて、まだテスト残ってる人結構いるんだなーとか、みんな日曜日なのにマジメだな、とか思っていたんだけど…

14時過ぎた辺りからなんかみんながみんな友達と喋りだしてすごくうるさい!!!
いつもなるべくうるさくないであろう席を狙って、そこはとても競争率が高いのでなるべく朝早めに行っているのに、うるさかったら意味がない!

分かるよ、勉強は退屈だし、毎日こんなことしてたらダレても来るし、今日は日曜日だし。
でもしゃべるなら外でやってくれないかな。ここじゃなくてもいいでしょう。
先日ベックスくんが図書館の席で電話しててさすがに周りから怒られていたけど当たり前だ。

ここにいる人たちのモラルを疑いたくなることがよくあるけど、今もそう。
図書館でやかましく喋るなんて教育を受けてきていないので、とても腹立たしい。

by mugeitaishoku | 2005-05-23 00:26 | 留学
<< モラル ミッキーくん その後 >>