無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


マジですかー第2弾


先日浦和フィーゴ獲得か?報道を見て、マジすか、と思っていた矢先に見つけたこの記事。

浦和が獲得にフィーゴびっくり

なんだい、こりゃ。社長が「来たらいいなー」って言ったことが記事になっただけじゃないか。
私が福山雅治さんと結婚したいなー、て言ったら「福山とオカナツ結婚へ」って記事になっちゃうようなもんじゃないか。(違う)

さて、そんなところへ忙しさ爆発中のレッズさんから久々のメール。
学校のコンピュータルームで読んだのですが声出して笑ってしまった…。

以下転載です。

さて、フィーゴですが、
来ません。
これ以上ドリブラーが来ても、ドリブルするスペースがありません。
永井なんか完全にかぶります。
あの社長は、大風呂敷なので、またそんなこと言ったのかという感じです。
是非、マツケンみたいになってしまった三木谷さんがとってきて欲しいものです。


>フィーゴですが、 
>来ません。
という身も蓋もない出だしにまず爆笑。
そしてこれ以上ドリブラーが来てもスペースがない、という表現は卒倒するかと思うくらいおかしかった。
私も三木谷さんが取りに行けばいいのに、という案には大賛成です。
あの人は理詰めでものを考えられる人かもしれないけど嗅覚がないよなぁ。
スタートダッシュが遅すぎる。

いや、レッズさんお忙しいのにありがとうございました。
来週は日本代表サポーターもびっくりのヨーロッパ弾丸ツアー出張があるそうですが、私がテストじゃなかったらそこまで行くのになぁ…(って遊びじゃないっつの)
気をつけていらしてくださいね。

さて、今日の「マジですかー」は以下のニュースです。
WGP=王者ロッシ、2007年からF1に転向か

いやーモータースポーツって全然詳しくないのでわかんないですけど、2輪から4輪の転向って結構あるんですか?
モトGPのエースなのに…彼がいなくなったらジベルノーが勝つチャンスが増えるかな。(特に雨の日?)

しかし最近のロッシの髪型アイマールみたいなんだよなぁ…前の短いほうがかわいくて好きでしたよ、おばちゃんは。

[PR]
by mugeitaishoku | 2005-05-14 05:54 | sports
<< 日本に帰ったら 1日は >>