無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


sexual matter


R-15指定です。

Flick(中国人)と帰る道々話していて、なんでか知らないけど、できちゃった結婚の話とか、援助交際とか、初体験はいつか、とかいう話になった。

Flickには彼氏がいて、「私がもう済ませている(ってなんかこの書き方も…どう書けばいいのか)ことを親が知ったら殺される」と言っていたので、「でもご両親はあなたに彼がいること知ってるんでしょう?それだったら別に自然じゃないの」と聞いたのですが、やはり親の世代はまだね…って感じでした。

「日本はでも、大学上がるまでに終えてないと、「私まだ…」と焦る風潮があるんだってね」、と言われたので、「まあそれは事実です」、と答えときました。そうか、中国ではそうでもないのか。
「援助交際ってのがあるんだってね」、とも聞かれたので「はい、恥ずかしながら…」と答えました。
おい、援助交際してるオヤジら!お前らが日本の価値を貶めてるんだぞ!
知れ渡っちゃってるぞ、海外にまで!
「できちゃった結婚は中国でもあるよ、結構中絶する人も多いけど」って言ってましたが、日本も多いんだろうねぇ、結婚できない事情のある人もいるだろうし、宗教的な制約はあまりありませんのでね。

そして最後。

「日本では自分の娘がまだ生娘(って言わない?)だったら、親がアレンジするんだって読んだけどほんと?」

それはウソだろ!聞いたことない!どこの親が自分の娘を売り渡すようなことするんだ、とも思いますが。
なんかの記事で読んだだけだから、と言ってましたので、わかんないそんなこともあるのかもしれないけど、それは決してCommonではないからね、誤解しないでね、と一生懸命弁明。
変な記事かかないでくれよ、もう。

[PR]
by mugeitaishoku | 2005-04-29 03:51 | 留学
<< 面白い記事を 今インターネットに >>