人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


イラン戦 総括


by レッズさんです。

ヤナギは、藤田がケガで帰ったので呼ばれました。
やはり海外組優先なのでしょうか?
本山を外してヤナギをベンチに入れた甲斐があって、アシスト(のようなもの)もしましたので、よかったのでしょう。

へー。アシストのようなものっていうのは福西のゴールは柳沢が起点になったってことですか?
ってかあそこで柳沢を出すんじゃなく大黒じゃだめだったんかなぁ。

ヒデは、私の目では空回りと写りました。
いろいろ見ましたが、よくやったという意見とダメだったという意見に分かれるようです。
少なくとも、周りとは合っていないなという気はしました。(俊輔よりは大分ましでしたが)

俊輔だめなんじゃん!
なんか今中田不要論かまびすしく、司令塔は俊輔がいれば大丈夫、みたいな感じなので、もう俊輔は私の知ってる俊輔ではないのね、と思っていたが、やっぱだめなんだ。
私もいくつか目を通したけど、中田よかった、と書いてあるのと、だめだった、というのと半々だったので、正直よく分からん。

イナについてはよくわかりません。
福西は点も取ったしまあまあよくやっていたので、それに比べたらかなりいまいちなのでしょうね。
ただ、福西はやっぱり手を上げる癖があるみたいなので、気になります。
ヤットに関しては伸二のほうがよかったということでしょう。

じゃあ今度はヤットは呼ばれるかもしれないけど、出番はないですかね、中田がボランチで使われるみたいだから。

総じて、イランには力負けした感じがします。
特に右サイドのマハダビキアはまったくとめられませんでした。
まだアツだったからあれで済んだものの、アレックスで4バックだったら、それはそれは大変なことが起こったと思います。
イランのドリブルに対処するためには、松田をいれて3バックがよかったと思いますが。
(ドリブルをとめるのは12月にエメルソンで練習済)

他の選手は、タカもさっぱりよくなかったですし、玉田も論外。
俊輔も、伸二もいまいちでした。

一休は前も書きましたが、あのころの彼ではありません。
代表になぜ呼ばれているのかは謎です。(紅白戦要員?)
ついでに、闘莉王が怪我しました。かなりピンチです。

坪井って、代表メンバーからはずされてませんでした?イラン戦にベンチ入りしてなかったってだけか。
でもマコと三都主が戻ってきたらいよいよ坪井の出番ないなぁ。

いずれにしても明日はぜひ勝ってもらいたい!

by mugeitaishoku | 2005-03-29 22:48 | sports
<< カゼが おいらもネットワークも >>