無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


クレスポって


今ミラノにいるの?とこの写真を見て思った次第。
a0016617_12592985.jpg

ついて行かれないっす。

----------------------------

Jの開幕戦についてレッズさんよりコメントいただきました。

埼玉は、ピッチの中の話ですから、アクリル板は関係ありません。

いや、そりゃそうでしょう、ですからサポ同士の小競り合いなどはなかったのかな、ってことを危惧していたわけですよ。

鹿さん意外とおとなしかったです。前の大漁旗のお兄ちゃん服着ていましたから。

これは寒かっただけでは…

スタンドではトラブルはなかったみたいです。
隆行もかなり演技入っていたみたいですが、アルパイのあれはレッドで仕方ありません。
ただ、前半引き上げるときに、もみ合いがあったり、隆行にメインスタンドのお客が大ブーイングでした。(ゴール裏ではないところが恐ろしい)
「こんなところでへなちょこゴールしていないで、30日にゴールしろ」と叫んでいる人もいました。(って自分のことか)

いいですねーレッズさん、もっと言ってやれ、って感じですね~。
隆行が演技しまくりってことは日本の審判なめられてますね。
福西のハンドをゴールと認めてしまったのが岡田さん、と言うあたり、う~ん、日本の審判のレベルは…

鹿さんは、新外人もしっかり伝統を受け継ぎ後ろから蹴っていました。(イエローにならず)
闘莉王もファールされて「きたねーよ」といったらカードもらっていました。
H田を始めとして、ペナルティーエリアの前で、何をしてでも倒すことを特に後半は徹底していました。
それで勝ったんだからいいのでしょう。
悲しいかな、鹿さんはセットプレーしかできないチームになってしまったのですね。
新井場、小笠原、本山がまったくだめだったせいもありますが。
10人の相手に後半シュート1本では。

セットプレーでしか点が取れないというのは一時期のグランパスのようですが、そのもらい方がちょっとひどいですね。
ところで新井場って今鹿島なんですか!

対するVodafoneも、あれだけエメが外していたら勝てません。
せっかく三都主が見違えるようによかったのに。
なお主将の山田は、そんなエメの遅刻に「毎年のことだから、別に心配していない。けど(開幕に)間に合ってもらわなくては困る」

おーキャプテンいいこと言いますねー。
と言うか、vodafoneが浦和のスポンサーやってるんですか?
kabu.comもそうですよね?

福西の件について
何回か見直しましたが、手に当たっただけと最初は思っていましたが、
あれは、(無意識かもしれませんが)手を伸ばしていますね。
審判によってはイエローでも仕方がないでしょう。
岡田主審は副審に確認しているので、手続としては間違っていませんが、
残念ながら、見落としは見落としです。
あそこで激しい抗議をしなかった岡田監督はえらい
暴力反対のト○ーニョ=○レーゾなら一発かましているでしょう。

そうですか、鹿の監督はそんなに平和主義だと。

私としては、大宮がガンバに快勝というのがかなりのインパクトでした。

私もちょっと驚いちゃいました。2-0か何かでしたね。

[PR]
by mugeitaishoku | 2005-03-09 13:00 | sports
<< 岡部引退… 新株予約権の >>