無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


祝・ジュビロ勝利


開幕戦勝利だよぉぉ~うれすぃ…万が一負けるようなことがあったらどうしようかと気が気じゃなかった。
福西の得点、ありゃハンドじゃないか、と言うメールをいくつかいただきました。
メールくださった方、ありがとうございます(笑)

勝ちは勝ちじゃ!

しかし、アン・ジョンファンもいない、久保もいない、松田もいないマリノスに、わりとベストメンバーのジュビロが挑んでハンドまがいの1点のみか…しかも89分、拾った勝ち点3だなぁ。
苦しいのう。
と言うか、ジュビロのメンバー表を見て不思議だったのは、ゴンが先発ってどういうこと?
グラウはどうしちゃったの?後半途中で出てきたみたいですが…
男前くん予想では山本監督下では前田はFWで使われることはないだろう、また俊哉は干されるだろう、ということでしたが、今日の使われ方を見る限りでは結構当たっているかもしれないね。
茶野と村井がフィットしていたのか知りたいところですが。

とにかく、「横浜Mなど敗れる波乱」なんて見出しに書かれる状態は何とかしないといけない。
逆だよ!

しかし他の結果見ててもおもしろいですな、鹿島と浦和も乱闘寸前だったみたいで、アクリル板が間に合ってないことが心配されますが、どうだったんでしょうね、埼スタは?
アルパイ一発退場とか、闘莉王のコメント 「鹿島は賢いというか、汚らしい」とか爆笑ですが、鹿島の汚いのは今に始まったことじゃないしな…(って秀人や福西擁するジュビロのファンに言われたくないか?)

個人的に気になったニュース2点。
・ワシントンJ1号
強力な選手みたいですなぁ…一時期のガンバのマグロンみたいな感じかなぁ。

・カニーヒャ引退撤回
ウケる…海外でプレーしたいみたいだし、日本に来てくれたらいいのに。
ジュビロは要りませんけど、神戸あたりどうですか?話題づくりに。
プレーせずに一発退場とか、話題づくりには格好の選手だと思うけど。
トルコとか行くかもしれないね、オルテガとかいってたし。

[PR]
by mugeitaishoku | 2005-03-06 22:39 | sports
<< 逆襲の鹿内 MBAの >>