無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


里谷さんとロビーキーン


里谷さんの件、破廉恥行為と言ってしまえばそれまでですが、彼女に無頼の匂いを感じるのは私だけでしょうか?
天才はやることが違うなぁ、とむしろ感心したりして。

無論誉められた行為ではないし、肯定するつもりはありませんが、私には絶対できないことだし、拘置されるなんてそんなデカダンス、ある意味ちょっと憧れる。
まあ彼女自身はいたく傷ついていると思うのであんまりこんな無責任なこと書いちゃいけませんが。

-----------------

しかし最初で最後の絶好のチャンスを逃した。
マジで死にたいくらい悔しい。

おととい、FACupで、Nottingham Forest対Tottenhamの試合をNottsでやっていたらしかった…
昨日BBCのHPでTottenhamが勝った、というのを見て知ったのだが、2点目がロビーキーンで相変わらずあのブサイクな側転をやったみたいで、ああ、見たかったよぉぉ。
ロビーキーン大好きなんだよ。手のひらパーで走るところとか超かわいい。
あの体操服みたいなダサいユニが似合うのは彼しかおらんよ。

-----------------

フレンチくんにresource roomで会いまして、彼はコースのスケジュールの都合上イースターブレイクの前にある程度アサインメントもテストも終わらせなければいけないようで今が一番忙しいらしい。
結構ヘロヘロになってたけど、1st semesterの成績を聞いたらやはりかなりよくて、まあ彼はアサインメントで1つ85というありえない数字をたたき出しているので、いい成績であろうことは想像するに難くなかったが、やはりうらやましい。
こんなに勤勉で、親切で、気が利く、お料理も上手な、そして成績もいい友人ができて本当によかった。
彼を見習ってあと半年乗り切ろうと思いまする。

-----------------

西武がもしかしたらインボイスとかいう会社に売却されるかもしれないそうで、まあ名前が変わろうとも親会社が変わろうとも「自分の心は1つです!」という感じなのだが(これを知っている人は1989年のドラフト会議を見ていた人)、今パリーグの球団名を書き出してみて、日本語(漢字)の名前が「日本ハム」の「日本」と、「楽天」しかない。
何が何やら、という感じになりそうなのでここでしっかりついていかないと、「SMAP」と「TOKIO」と「Kinki Kids」足して何人でしょう、と聞かれて答えられないおじさんのようになってしまう。(ここまでなら私もOKだけど、ここに「嵐」とか「News」とか入ってくるともうお手上げ)

[PR]
by mugeitaishoku | 2005-03-05 02:30 | sports
<< MBAの 堤さん >>