無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


怒涛の更新第1弾:レッズさん編


この日記にたびたび登場してくださっている(と言うか私が勝手に登場させているんですが)レッズ氏は超優秀な仕事人でありながら、サッカーにかけては一家言あるぞ、というお方で、いつもその含蓄のあるお言葉に勉強させていただいておるのですが、今までにいくつかいただいたメールの中から、私のところで留めておくにはもったいない珠玉のメッセージを断わりも無く(っていいのか)ここに転記させていただこうと思います。
と言うか、情報が高度すぎて私には消化しきれんのです。

【ジュビロの天皇杯での敗因について】

天皇杯は、ヴェルディが10人になってゴール前を固めるというRealisticな戦術をとったのが結果的に勝ちにつながったようです。
昔はジュビロはあーいうーのには強かったはずですが、少なくともグラウの調子は悪かった。
返す返すも福西がミスしてボールを取られて、2点目を決められたのが痛かったですね。


【Jの移籍情報について】

茶野と村井がジュビロに移籍だそうです。
うわさでは出ていましたが、本当にそうなるとはチェヨンスと川口とあわせ、すごい勢いです。
今までジュビロの大型移籍というと(外人を除くと)、武田とか井原ぐらいしか思いつきませんが、今年は大盤振る舞いです。また外れがなさそうだし。
逆に山西は清水に移籍だそうです。新天地でがんばってください。

それにしても千葉(今年からジェフ千葉・市原だそうです)、どうするのでしょう。
ミリノビッチも退団なので、DFライン組めるのでしょうか?
ちなみに阿部をとりに行ったチームもあったそうですが、さすがに断られたそうです。
こうなると、絶対に山瀬は持っていかれたくないですね。

ついでに平山は磐田の強化指定選手になることが濃厚らしいです。

男前くんによるとこのジュビロの補強は全然ダメダメらしいです。
私はグラウがいなくなるかもしれないのでチェヨンスが来たのは嬉しいなー、と素直に喜んでいるのですが、茶野と村井はよく分かりません。
あと、平山は…別に…個人的な意見としてはそれほど必要だと思ってないんですがどうでしょう?

[PR]
by mugeitaishoku | 2005-01-23 08:27 | sports
<< 現在 Lost in Transla... >>