無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


友人より


聖響さんと松井秀喜ネタのリクエストがあったので、喜び勇んで書いております。
ラップトップに向かってするべきことはほかにあるだろう、という気もしなくもないですが、そこはそれ(ってどれ)です。

ヤンキースの松井選手が女優の酒井美紀さんとお付き合いしている、という報道を見て、あれ、聖響さんはどうなったんだ、と思ったのは私だけではないはず。

聖響さんというのは私の大好きな指揮者で、見た目も素敵だし、お話しているところも素敵です。
あ、もちろん、指揮している姿は本当に素敵。
初めて彼が振っているのを見たとき、指揮者ってこんなにセクシーな人種なのか、と衝撃でした。
サントリーホールのP席のチケットを買って、オペラグラスで聖響さんを正面から見るのが何よりの楽しみでした…。

まあそれくらい(ってどれくらい)ファンなのですが、聖響さんが酒井美紀さんの恋人だと知ったときは、「う~ん…まあ彼女だったら許す」(というのもかなり不遜ですが、女性の方には私の気持ちが分かると思う)、と思ってました。

で最近の松井報道が出たので調べてみたら、どうも聖響さんとは2002年末に別れていたらしい。
え!じゃあ私がサイン会に行ったときは(って行ってるんですけどね、そんなところにも、私ったら)酒井さんとは別れてたってことか!
襲い掛かればよかった、ってそんなことしたら逮捕されますけど、チャンスがあったってことかなぁ。(っておい)

まあそれはいいんですけど、それで私聖響さんのHPを見るのを楽しみにしていて、というのもブログがあって、色々書いてくれているのが面白いんですよ、ブラームスとかベートーベーンとかも書いてあるけどサッカーがどうだったとかオリンピックがどうだった、とか。

で、松井選手のことも結構出てくる。

えーこれって元カノの今の彼氏ってことじゃーん。

と、例の報道後には思ってしまうようになった…。
まあどういうお付き合いの仕方をしていて、どういう別れ方をしたのかなんてわかりませんので、もうなんのわだかまりもないのかもしれませんけど、なんか下世話ですみません。
いやだわ、私。

それにしても聖響さんと松井選手かー、私だったら間違いなく聖響さんだけど、松井選手のほうがお金は持ってるだろうなー。(果てしなくいやらしい私。)
ちくしょー上手いことやってやがる、白線流し。

[PR]
by mugeitaishoku | 2004-11-12 05:54 | concert/musik
<< Thank you Michael アラファト死去!!! >>