無芸大食晴れ女オカナツの英国留学備忘録です。(2005.9帰国)
by mugeitaishoku
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無芸大食晴れ女
無芸大食女オカナツが英国の大学院留学中に(2004.7~2005.9)記していた留学備忘録です。

現在は新しいブログを書いています。こちら

HPはこちらです。

メールはこちら
miffy_7947@yahoo.co.jp
@を半角にしてください。

ブログ王ランキング
BS blog Ranking
最新のトラックバック
靖国問題を考える2
from Johnny style!
ドラフト
from 【ドラフト】とは
スカイプとかって、、
from アクアタイム
ジダン復帰
from おフランスざんす
テロ:次はどこ?予想
from おフランスざんす
テロはもう止められない
from おフランスざんす
ロンドン地下鉄内射殺はテ..
from 社長の本音日記
バレーボール(Keywo..
from キーワードサーチ
ブラジルとドロー、予選突..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる
コンフェデ敗退・・・
from brioso blog
カテゴリ
全体
留学
concert/musik
theatre
travel
sports
news
food
お笑い
仕事
books
film
history
以前の記事
2006年 01月
2005年 11月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


時間のあるうちに


色々書いておこう。

1.チェスキークルムロフには行かれなさそうです。
日帰りツアーを申し込んだ旅行代理店のウェブにはdailyと書いてあったのに、いざ申し込んでみたら「月曜日はないので日にちを変えてください」ときた。
もう飛行機とかホテルとか予約し始めていて、日程を変えるのもあまりにめんどくさい(しお金もかかる)ので、もうあきらめた。
ドレスデンに1日早く移動しよう。
おたくのウェブがいけないんだ、と散々文句書いてやった。

2.図書館にジャーナルをコピーしに行ったら、探していたヤツだけない。
なんか、嫌がらせとしか思えない。
何でたくさんシリーズがあるのに、私の探しているヤツだけないんだろう。

3.明日は朝9時からmeetingだって。
もういいよー。

4.今日は定量分析のmeetingがあって、このグループはマレーシア人2人、ケニア人1人と私、という組み合わせなのですが、このケニア人のNoniがむちゃくちゃ定量分析好き?みたいで、がんがん議論(と言うか予定)を進めてくれるので助かっております。
まあ私も「この質問はdiscriminant analysisじゃない?」なんつって彼女の10分の1くらいは喋って、一応やっているふり。いいのか?

5.新球団は楽天に決まったみたいですね。
まあどっちでもよかったのですが、堀江さんがこの問題に風穴を開けたと思っているので、そういう意味ではちょっと気の毒かな。
(母上からは「ナベツネの思い通りやないか!」という怒りのメールが来たのですが、日本の世論はどんな感じだったのでしょうか?)

まあ野球の球団を新設するってでかいよね、失礼ながらヴィッセル買うのとはわけが違うと思う。
球団に名前付けられるしね、野球は。
世の中に与えるインパクトの大きさが違うと思う。
日本のアブラモビッチ三木谷さん、がんばってくれ。
そして堀江さん、あなたの出番はきっとあると思う。私が言うことじゃないけど。

すげー散漫な日記ですみません。日記じゃないか。
思いつくまま書きました。
今日はJamesより早く帰る、だって明日9時からなんだもん、meeting。

追記:結局21時半までresource roomにいて、Jamesの車で送ってもらってしまった…。
助かりやんした、ありがとう。持つべきものは車を持ってる友達だよ。

[PR]
by mugeitaishoku | 2004-11-03 02:17 | 留学
<< 本日も 昨日は >>